Yossy
- 50代
- 男性
- 2024/11/29 22:58:39
美味しいお米ありがとうございます♥️
届いて早速いただきました。
とてもふっくらして、味わいのあるお米でした。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!(´▽`)
農家の米 わりでんやオンラインショップ
届いて早速いただきました。
とてもふっくらして、味わいのあるお米でした。
またよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!(´▽`)
こちらの商品が
カートに入りました

令和7年産 北海道比布町産 西間農園さん特別栽培 ゆめぴりか 玄米1kg
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。
こちらこそ、レビューしていただき誠にありがとうございました。
西間さんは我々もすばらしい農家さんだと思っております。北海道でゆめぴりかを生産している農家さんは多数お見えになりますが、その中でも指折りの農家さんだと思っています。
褒めていただきとても嬉しく思っております。
(2026/06/12 00:28:51)